ページ

2014年3月23日日曜日

ごあいさつ


リビッツのみなさん、こんにちは!
私たちは『リトルビッグプラネット』の日本向けにコンテストを運営する、
その名も・・・
リビッツクラウン コンテスト

皆さんはコンテストに参加したことありますか?

海外にはたくさんのコミュニティがあって、そこでステージクリエイトの各コンテストが開催されてます。
そして、コンテストの優勝者はリビッツが被れる王冠がもらえちゃうんです!
すごいでしょ?

「海外のコンテストは知ってるけど英語が苦手。」
「日本人がもっと気軽に参加できるコンテストがあったらいいのに!」
「コンテスト参加してみたいけど何だか難しそう・・・」
そう思った事はありませんか?

もっと日本のリビッツが気楽に参加できるコンテストがあってほしい!
私達はその長年の思いを実現してみようと活動を開始しました。
リビッツクラウン コンテストは日本の方なら、どなたでも簡単に参加できるコンテストを目指してます。

初めての活動なので
これから色々とあるかも知れませんが
皆さんと一緒に楽しんでいけるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。
日本のLBPを盛り上げて行きましょう!

そしていよいよ・・・・・・

次の3月31日に重大発表をしたいと思います。
どうぞ楽しみに待っていて下さいね



リビッツクラウン コンテストクルー

GABBAH mamisore_com STREAM_RN6 global1965 AliDorate noni100percent

0 件のコメント:

コメントを投稿